ご注文確認のメールが届かない方へ
ご注文確認のメールが届かない方へ
- メールアドレスを間違って入力しませんでしたか?
-
メールアドレスを間違って入力してしまうと、返信が出来ません。
正しいアドレスをinfo@tanukiya.jp宛に受付番号と共にお知らせください。
- お使いのアドレスが「Gmail」ではありませんか?
-
Gmailはセキュリティを強化したため、当店のアドレスが迷惑メールと判断している場合があります。
迷惑メールホルダーを確認してみてください。
- 迷惑メールフィルターで迷惑メールになっていませんか?
-
迷惑メールフィルターの多くは、会社のアドレス(***.jp)を迷惑メールと判断している場合があります。
「@tanukiya.jp」を受信できるようにして下さいね。
- 携帯メールの受信拒否に設定されていませんか?
-
携帯電話の迷惑メール対策に、パソコンからのメールを拒否する設定があります。
恐れ入りますが「@tanukiya.jp」を受信できるように設定して下さい。
- 48時間以上経過していますか?
-
当店では、お買い物カートでご注文を受けた場合、お買物内容がすぐにメールで届きます。
その後、当店より送料を含めた総額をお知らせしております。
もし送料を含めた総額メールが48時間以内に届かない場合は、通信障害が発生した可能性がありますので、info@tanukiya.jpにお問い合わせください。

北海道でしか売っていない
商品を特別に皆様へ
こちらは取扱い商品の一部です。掲載されていないけれど「こんな商品が欲しい!」などは、メールでお問い合わせください。
